<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いいニオイ

f0094237_2374743.jpg


なんかいいニオイがしますねって、ディの方に言われ
このニオイだと思うよと言うと、アッそうだジャスミンのニオイだ
沢山咲いてますねって、でもニオイがきつ過ぎて私はあまり好まない
[PR]
by saiko_n | 2006-05-15 23:13 | 季節のアルバム

おさらい会

f0094237_2215436.jpg


14日おさらい会がありました、始めてから何年になるのかと
数えてみると16年にもなるではないか、光陰矢の如し、月日の経つのが早い
これからの16年も早く過ぎてしまうのであろうが、16年後の私の生活は
どのようになっているのか想像も出来ないが、母ちゃんは旦那さんのもとに行き
私は生きていれば、ボロボロのばあちゃんになっているであろう
嫌だこんな事思うのもう止めよう
[PR]
by saiko_n | 2006-05-15 22:56 | 写真館日誌

フジのつる

f0094237_2320990.jpg


ふじ棚に花が着いていなかったので、ツルを写した
何に巻きついていたのか、無理に巻きつかせたものでなく
自然に巻きついたのだろうが、多分何年も掛かりこんなに
大きっくなったのであろう
[PR]
by saiko_n | 2006-05-01 23:27 | 季節のアルバム

フジ娘??

f0094237_2257182.jpg


ふじ棚をいろったから今年は花が着かなかったと教えてもらい
どうして今の時期に花が咲いてないのか不思議におもってたが
理由が分り、納得少しすっきりしました

1ヵ所咲いてたフジがあったので
[PR]
by saiko_n | 2006-05-01 23:05 | 母ちゃんのアルバム