しずく

f0094237_02312.jpg


eekoさんのしずくが素敵だったので、私も真似て初めて撮って見ました

しずくで頭に浮かぶ事、悲しきかな酒好きの旦那がいるのでお酒の銘柄
銀河の雫、銀河鉄道、銀河の紙ふうせん、おたか~~いお酒のようです
死ぬまでに一度は飲ませてやりたいと思うのですが
死ぬ前に飲ませても意味ないと思うし、今は買う勇気がないし
さてさて我が旦那は死ぬまでに一度は口にする事ができるのであろうか

ユリの先の雫のように、一滴、一滴しぼるお酒、高いのは当然かもしれないが手が出ない
旦那に死ぬまでに1度飲ませてやるには、酒とタバコを止めさせるしかない(^^)
酒とタバコを止めれば何度でも飲ませてやる
[PR]
by saiko_n | 2006-07-09 00:30 | 季節のアルバム
<< 笹飾り 美味しそう >>