初めて

f0094237_14123444.jpg


注射をして様子を見ていた、腱鞘炎、「バネ指」が一事的にはよくなるのだが
3~4ヶ月すると悪くなるので、思い切って切ることにした

お産以外で台に乗るのは、初めてのことである
簡単な手術とは言え、ライトの付いてる手術台に、横になると、ドキドキ、ハラハラもので
血圧も少々上がり気味になる、麻酔の注射の痛いこと、痛いこと
見とかねばと思ったが、先生の手が邪魔になり見れなかったが
終わりに3針縫ったのは、1針、2針、3針とチャンと見といた
台に上がり、下りるまでは約20分くらいであった

後は後遺症「しびれ」がでなければいいのだが
まだ右手もしなければならない、アアッ、痛い注射、治るまでの時間を思うとユウウツである
[PR]
by saiko_n | 2006-06-23 14:40 | 写真館日誌
<< 普通の子 庭の梅 >>